2013年7月7日日曜日

今日の日記は18禁だから!(何故か半ギレ)

0707-2

最近は「アンエピック(Unepic)」をプレイしております!装備品によってビジュアルが変わるのがステキなんだけど、防具が鎧だけなのがちょっと残念だなぁ、とか色々不満はあるけれど、「メトロイド」「悪魔城ドラキュラ」な探索型アクションゲームをプレイしたかったので楽しくプレイできております。
GOG.comのセールで購入しましたが、ゲーム公式サイトでスチームのキーを貰えて、しかもスチーム版は日本語対応というのが妙に回りくどくて変ね。GOG.comの立場は!?みたいな感じでございます。

0707-3

iPhoneでは「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド:ディフェンス(Night of the Living Dead Defence)」をプレイしております!どうやっても何発か食らう、みたいな感じの難易度でございますが、まぁまぁ面白いです。ゾンビっていうか、白黒映画時代のモンスター映画みたいなノリなんだけど、なんつってもゾンビ軍団が登場する際に流れる、男性のナレーション(?)がすげえ耳に残るんです!「つかまえにきたよ、バーバラ?」とか「君のために来たんだよ?」とか、このナレーションが素晴らしいので是非聞いていただきたい感じです。ゲームをプレイした後は、絶対に真似しちゃうと思うよ。

0707-4

「キャットレディ」も、ジワジワプレイしておりますよ!この前一人でプレイしてたらすげえ怖かったです!スーザンさんの過去が何となく分かってきて、物語も深みが出てきたような気がします。どんな感じに終わるのかなー。ものすごく気になるなー。

全然このおゲームとは関係ないけどこういう小さなゲームを専門的にローカライズして「世界名作アドベンチャーゲームシリーズ」とかのシリーズで一纏めにしちゃって、それぞれ3,980円くらいで発売する会社があったらいいのになぁ。ベタなシリーズ名だけど、「世界名作アドベンチャーゲームシリーズ3:キャットレディ」とか書いてあったりすると、絶対に1と2を買って並べたくなると思うんだよね!(そうでもない?)

 

 

0707-1

特別ふろく:スーザンさんの熟女ヌード

リアクション:

0 コメント: