プリンタの上はフィギュア置き場になっています

0223

最近は、ぜーんぜんゲームをプレイできておりません!今日なんて昼寝で3時間くらい寝ちゃいました!1日のほとんどを寝て過ごした感じです!まだまだ眠いので、我ながら、だいぶ疲れが溜まっちゃってる感じでございます!

今日は奥さんと買い物にでかけて「どうぶつの森」の”しずえ”と”とたけけ”のぬいぐるみを買ったのですが、ボクの村には一週間以上行ってないので、多分、村の花々は枯れまくり、代わりに雑草が生えまくっていることでしょう。しかも、村人もいつの間にか去っていたりして、逆に新しい人が来ていたりするのでしょう。そう思うと村に戻りづらいのですが、これはなんちゅうか、こちらの不義理によって疎遠になってしまった人と連絡を取りづらい感じと同じような、ちょっと違うような気がします。

「ドラクエ7」をプレイしておりますが、なーんかつまんない!暗い話が多いのと、「え、この話って、それで終わり?」みたいなのも多いのがちょっとイヤンな感じです。オリジナル版をちっとも覚えていないのですが、よくクリアしたな、という気もします。このゲームに時間を割くくらいなら、もっと他に面白いゲームがあるから、そっちにしようかな、とも思いますが、職業につけるようになったら面白くなったような記憶もあるので、もう少し頑張ってみようと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿