酔っぱらいを雇う前にセーブするようなヘタレじゃないぜ!(実はした)

0218

「テンプル・オブ・エレメンタル・イーブル」をプレイしております!村で出会った酔っぱらいの境遇を聞いて、お父さんに「ほら、コイツもボクらと一緒に冒険して更生したんすよ!」なあんて言ってあげようかと思ったら、「えー、お金くれたら仲間になってあげるよー」なんつって、コイツったら結構なお金を要求してきやがるんです!てめえ、そのお金で酒買う気だろ!とか思いつつも雇ってみたら、コイツったらすげえ強いんです!巨大蜘蛛も、スケルトン軍団も、コイツにかかったらイチコロ!いやー、すげえなあ!酔拳ていうか、酔剣の使い手!?うん、上手い事言った!まぁそんな感じで、今日のスクリーンショットは暗くてなんだかよく分からないけど、スケルトン軍団と戦っている所。

iPhoneでは最近、「テンプルラン」「ペグル」をプレイしております!「テンプルラン」は、「インディ・ジョーンズ」な石像を盗んで、番人の猿軍団から逃げまくるゲームです!いきなり25000ゴールド貯めてアメフトなキャラクターをアンロックしたのだけれど、性能は何も変わらなくて驚いたよ!本気で姿だけでした!これならアイテム部門を強化してからのんびりアンロックしたほうがすげえ楽だったような気がする!むひょー、無駄な努力しちゃったぜー!「ペグル」はクリアしました!何となく無限にステージが続くような気がしてたから、このゲームに終わりがあった事自体、驚いたよ!

明日からグアムに行くんだぜ!グアムでゲームを買って来るぜーっ!3DSを持って行こうと思うけれど、すれ違い通信できるかなー!?

0 件のコメント :

コメントを投稿