冷え切る時が近いのか

0212

もうそろそろ結婚記念日ということで、ウォークマンZ1050を買ってもらったんです!音がやたらめったら良い!iPhoneって何だったの!?ていうくらい、全然違うんです!今まで聴こえなかった音が聴こえるのがスゴイ!ノイズキャンセリングを使うと、電車の中でのアナウンスですら聞こえなくなるよ!アンドロイド搭載ウォークマンなので、何かアンドロイドなゲームがないか早速調べてみるんだぜーっ!うおおお、ストアにアプリが全然無いよ!iPhoneの方は数が多すぎて探せないほどだったけど、こっちはこっちで少なすぎて物足りないよ!でも、エミューレーターとかが売られているのがスゴイね!なんか無法地帯って感じ!色々試してみたけれど、ファミコンとかゲームボーイとかがグリグリ動いてビビったよ!アンドロイド恐るべし!

ちなみに今日のスクリーンショットは、「スカイリム」のハイレゾテクスチャーを入れて、久々に冒険に旅立った時の愛馬フロストとアタクシ。すげえウィリーな感じでございます。フロスト君は、移動速度もそれほど早くないような気がするし、ファストトラベルすると着いて来たりするので、ちょっと邪魔臭いなーとか思ってたら、ドラゴンに真正面から立ち向かう豪傑でございました!ドラゴンがフロスト君に集中して攻撃しているうちに、ボクが横から魔法やら弓矢やらで攻撃しまくって狩ったりしております。邪魔とか言ってゴメンね、フロスト君。

最近は、レトロゲーム熱もいい感じに落ち着いてきたのは良いのですが、最新ゲーム熱もイマイチ盛り上がらず、3DSな「バイオハザード」やiPhoneな「ダライアス」をチマチマプレイしているだけでございます。このままゲームをプレイし無くなったりするのかなー。でも、ゲームをプレイしなくなったら、ほとんど無趣味になっちゃうなー。まぁそうなったらそうなったで、別にいいか!

0212-2

そういえば、iPhoneで「ピンボールアーケード(Pinball Arcade)」というのが出ていて、名作ピンボールが幾つか収録されているんです!ちょっとボールの挙動がパチンコっぽい感じもするし、ちゃんとプレイ出来るのは「アラビアンナイト」だけで、他のテーブルをプレイするにはテーブルを結構な値段で購入しなくちゃいけないのだけれど、十分だよ!ピンボールファンは毎日プレイしよう!

0 件のコメント :

コメントを投稿