イシイさんの腕には彫り物がありました。プール入れないね。

0402

うおおお、海外通販したゲームが来たぜーっ!今回のお品はPCな「バレットストーム」「ドラゴンエイジ2」なんです!「ドラゴンエイジ2」は、来週Xbox360版「1」の拡張パックである「アウェイキング」が発売されるらしいから、そちらを堪能してからプレイすることにして、「バレットストーム」をプレイするぜーっ!ううう美しい!グラフィックがちょーキレイねー!最近、FPSは「クエイク2」とか「クエイク4」とか「ブラッド」とか、昔のゲームしかプレイしていなかったから、なんか妙に感激しちゃったぜーっ!ていうか、このゲームは主人公がジャック・ブラックていうか、ウルヴァリンみたいな風貌なんだけど、仲間のイシイさんから嫌われてるのが面白いね。ゲーム自体も、昔のゲームみたいに、とにかくゴール目指して突っ走るぜー、みたいな内容なのもステキ!すごく面白そうなので、あんまり長時間プレイするともったいない気がして、とりあえず1時間くらいでやめときました。でへへ。スクリーンショットを撮影しながらゲームをプレイするのも結構久しぶりかも。

今日も「ゼノブレイド」をプレイです!町の人に何となく話しかけたら、「あんたって、このコロニーでは人気者かもしれないけど、他のコロニーではそうでもないみたいね。」みたいな事を言われて、確かに他のコロニーに住む人々から頼まれたクエストをクリアしてあげたりして、キズナを深める事をしていなかったよ!というわけで、先に進むのを一旦やめて、アイテムを集めたりしながらクエストクリアに励みました!・・・結構時間かけたけど、あんまりキズナは深まらなかったみたい。ま、いっか!すでに14時間プレイしているけれど、まだ半分も進められていないような雰囲気なのがおっかないです。ひょっとして100時間プレイ出来ちゃうゲームなんじゃないかな。楽しいからいいんだけどね。

引越しを考えており、今日は物件を見せてもらいに行ったのですが、そのついでにXbox360な「クライシス2」でも買うか!と思ったら、どこでも売り切れ!ついでにプレステ3版も売り切れ!すごい!さすがは「クライシス2」!100万本くらい売れてるんじゃないの!?なんつってね。

0 件のコメント :

コメントを投稿