「ゼノブレイド」は、戦闘シーンが賑やかなのがステキです

0401

今日は「ゼノブレイド」をプレイしておりました!結構久しぶりにプレイしたような気がしたけれど、すごく内容を覚えていて、我ながら驚きましたよ!何となくメニュー画面をいじくってたら、発見したアイテムをコレクションする画面があったのだけれど、結構な数のアイテムを発見しており、これまたビックリでございます。でも、それぞれのロケーションで、必ず1個か2個、発見できてないアイテムがあるのが悔しい感じだぜーっ!戻るか?戻るのか?たかだか1個のアイテムを見つけるために戻るか?・・・と、少し悩んだりしたけれど、とりあえず先に進むことにしました。何かで戻ることがあったらついでに行ってみようかなー。Wiiで遊ぶゲームがない、なんて言ってて、「ゼノブレイド」「マリオギャラクシー」をまだプレイしていなかったら、ちょー面白いので、買ってみると良いと思います。

そういえば、この前、Xbox360の「モダン・ウォーフェア」「メダル・オブ・オナー」を購入したんです!(わかりづらいっすか?)プレイした感覚は、「モダン・ウォーフェア」そのまんま!「メダル・オブ・オナー」な雰囲気は全然感じられなくて、プレイしながら、どう接したらいいのかよく分からない自分自身が一番面白かったです。なんちゅうか、あまりにも「モダン・ウォーフェア」なので、普通に面白いんだよね。でも、演出でグイグイ引っ張って行ってくれるアチラとは違って、少々垢抜けていないのが、残念と言えば残念かも。後発だけに厳しいね。

今日って4月1日なんだね!「クライシス2日本語版」の発売日だよ!まだまだ先だぜー、とか思ってたので、うっかり海外通販しちゃったってのに、まいったね!ていうか、その海外通販分が、まだ来ないってのもニクイ感じだよ!仕方ないので、「アイガジェット」をプレイしてみたら、ものすごく懐かしくて、このゲームが発表された当時の事を思い出したりしておりました。まだWindows3.1の時代だったよね。

0 件のコメント :

コメントを投稿