よく寝た気がするけど眠い


いやー、帰ってきたよベイビー!夕方6時のニュースでボク達の姿は流れたかなー!?って流れるわけないさ!当たってないもん!(逆ギレ)

というわけでゲームを買いまくってきましたよ!とにかくどこに行っても「ヘイロー:リーチ」が大プッシュで、これをプレイせずに何をプレイすんの!?という感じでした。「ヘイロー:リーチ」の発売日に、ゲームストップの開店と同時にお店に入ったのですが、お店に入ってきた”全員が”ソフトを購入していきましたよ!(あえて”全員”と言っても良いくらいでした)テレビコマーシャルもガンガン流れてたしね。

DS版の「スパイダーマン:シャッタード・ディメンション」というゲームを買ってみたら、これが結構面白い!過去・現在・未来のスパイダーマンを、それぞれの時代を舞台にしたステージで大活躍させるゲームなのですが、「メトロイド」みたいな迷路探求ゲームなんですよおおお!・・・って大絶賛するほど面白くはないんだけどね(どうなんだ)。でも、操作性も良いし、アクションも中々しっかりしてるし、迷路探索な要素もあるし、いい感じでございます。

また、DSの「マイト・アンド・マジック:クラッシュ・オブ・ヒーローズ」というのも買ってみました!「マイト・アンド・マジック」っていうだけあって骨太なRPGだぜーっ!と思ったら、まさかのパズルゲームでビビったよ!なあんだ、パズルゲームかよ!って思いながらも、妙に面白くて帰りの飛行機の中で、DSの電池がなくなるまでプレイしておりました。

というわけで、本当にさっき帰ってきたばかりなので、頭がボーッとしておりますが、「スタークラフト2」のインストールが終わったみたいなので、ちょっと試してみたいと思います!

0 件のコメント :

コメントを投稿