マルギットさんに早くも心を折られかける

「エルデンリング」で死のう!

あ、間違えた、「エルデンリング」で遊ぼう!

先日出会った少女に馬を貰ったんです!
この馬は霊体なので、フィールド上ならいつでもどこでも呼び出せるよ!

楽ちんですねえ。
いい時代になったもんですねえ。


は!
馬に乗れてるボクなら、馬に乗ってるヤツを倒せるんじゃね!?

という事で「殺すリスト」のNo.1である金ピカ野郎に勝負を


え?

文章が途中じゃないかって?

大丈夫大丈夫。

文章書くのを途中でやめただけだから。

勝てなかったからねー。

勝てなかったのに最後まで書いても仕方ないじゃん?
(安定のクオリティ)

というわけで、魔女っ子に会いました。

どうする?

結婚する?


え…もう会うことはないの?

ま、大丈夫だよ。

魂は結ばれてるからさ。
(ポジティブシンキング)

魔女っ子から、霊魂を呼び出すための鐘をいただきました。


ボクが呼び出せるのはオオカミの霊魂!

よっしゃ!

これならあの金ピカ野郎を倒せるはずだ!

いけ!

牙!爪!顎!
(3頭のオオカミの名前:ボク命名)


うははは、さすがの金ピカ野郎も、牙と爪と顎が四方八方から攻撃してくるから対応できない感じだな。

これは勝負決まったな!


あ、金色のうんちだー!

あはははは。

金色のうんちだってー。

え?

金ピカ野郎はどうなったかって?

やられたに決まってんじゃん!
(半ギレ)


廃墟で少女と出会いましたよ。

よく少女と出会うね。
モテモテじゃん、今回。
(別にモテてるわけではない)

彼女の村の仲間たちは喜んで蜘蛛の餌になったのだそうで、彼女自身もならなくちゃいけなかったけど勇気がなくてなれなかったのだそうですってどういうこと?
喜んで餌になるってなんなの?

んー、まあ、それはともかく、どうする?
結婚しとく?


お城の中を進んでいくと…

んん、なんか嫌な雰囲気。


どこが顔?
頭部が全体的にグズグズしててどこが顔だかよく分からないですね。
ま、どこが顔だろうが、
やっつけるだけなんだけどさ。

忌み鬼マルギットさんだそうです。
忌み鬼って「いみおに」って読むの?


うん、まあ勝てないよね。
想定通り想定通り。
大丈夫大丈夫。


さあオオカミたちよ!狩りの時だ!

牙!顔!腕!

…ん、そんな名前だったかな。

まあとにかく頑張れ!

ボクはちょっと離れたところで見ているよ。


あ…



おらー!

すごくやってる感じのあるスクリーンショットが偶然撮れてたよ!

あー、そうか、こういうスクリーンショットばっかり掲載してたら上手そうに見えるんだよな、きっと。


このスクリーンショットもなかなかイイよな!
なんかボクがオオカミたちに指示を出して追い詰めてる感じ?

んー、できる上司って感じだよなー!

まあ勝ててないんですけどね?


え?

ボク、試されてたの?

別に大丈夫だよ。

君への愛は永遠さ。


あ、結婚指輪はめてくれるの?

違うの?

ごめん、君の顔ばっかり眺めてたし、手がやわらけえ!とか思ってたから、君がボクに何してくれたんだか全然聞いてなかったわ。


あ、そうか。
「円卓」というところに来られるようになったんだったね。

ココにいる人は武器を鍛えてくれたり、魔法を売ってくれたりして、
ショッピングモール的な施設だよ!
(ちがう)


え…

抱かれるって…

会ったばかりなのに…

まじで…?

ていうか、ボクが抱かれるの?

んー、そういうのも悪くないかもね。


あ…

そっち?

…これはこれで素晴らしいね。

なんつってもいい香りがしたし、柔らかいし、色々当たってた気もしたし、最高だったよ。


あ、ああ、何度でも抱くの?

いいよ。

いいよっていうか、永遠に抱いててもいいんだよ。

ボク、エルデンリングを求めるのやめるよ。
ずうっとココにいて、君に抱かれてる。


そうそう、
マルギットさんと戦ってたんだった。

は!
ボスへの扉の前に召喚マークがあった!
こりゃあ使うしかねえな!

魔法使いロジェールさん、よろしくね!


ロジェールさんを呼んだだけでは満足しない、欲しがりなボクさ!

さらにオオカミたちも召喚してくれる!

さあマルギットさんよ、ボコボコにされろ!


くはー!
見てくれよ、このロジェールさんの魔法!
これだよ、コレ!

オオカミたちも大活躍だ!


おりゃー!
やっつけたぜー!

…ってサクッと書いちゃいましたが、実はロジェールさん + オオカミ君で10,000回くらい挑んで、ようやく勝てた感じでございました。

なんつっても「ロジェールさんがやられた=数秒後にボクもやられる」なので、ロジェールさんがやられそうになったのを見て捨て身で攻撃したらいい感じに連続攻撃が入ってやっつけられた、みたいな感じでございます。

まぐれだよ!


ふいー、先が思いやられるな!

クリアするのに6年くらいかかるんじゃないかな!

0 件のコメント :

コメントを投稿