ジャンゴフェットの銃を一つ無くしたよ

Raina Hein

さあさあ今日もトラックを運転するんだぜー!「アメリカントラックシミュレーター」でのワタクシのレベルは3!まだまだ低いんです!銀行に借金してマイトラックを買っちゃうこともできるけど、このゲームにもう少し慣れる意味でも、何となくレベル5になるまでは我慢だ!1日に1万ドルくらい稼げることが分かったので、あとゲーム内で10日くらい働けばお金は勝手に貯まる!そしたらレベルだって5を超えてるはずさ!借金しなくて済むし、レベルも上がるし、一石二鳥だぜーっ!

amtrucks 2016-03-05 17-16-22-70

レベルが4に上がり、長距離輸送なスキルを手に入れました!もっと稼げるようになったぜー!…もうイイんじゃね?トラック買っちゃったらイイんじゃね?銀行からお金借りちゃえばいいんじゃね?毎日1000ドル返せばいいんでしょ?こちとら10000ドル稼いでるんだよ?楽勝じゃん!

amtrucks 2016-03-05 17-43-48-59

というわけで、やっぱり借りちゃったぜー!&買っちゃったぜー!念願のマイトラックだ!いやー、いいねえ!まだ買ったばかりだというのに、早くも愛着沸きまくりだよ!きゃほー!

amtrucks 2016-03-05 17-49-58-01

マイトラックを購入すると、自分の会社からトラックを運転して仕事を貰いに行かなくちゃいけません。仕事じゃなくて、好きに運転できるのは、なんか嬉しいなあ!そして荷物を引っ張ってないトラックは、すげえ速いなあ!…あと、何となくカーナビとかは自分で買わないといけないのかと思ってたけど、最初から装備されてるのね。良かった良かった。

amtrucks 2016-03-05 17-57-30-45

マイトラックでの初仕事は、長距離運送!会社から出た途端、横からぶつけられて、こちらがぶつけられたのに何故か罰金800ドルも取られたし、スピード違反で罰金を取られたし、スピード出しすぎてガードレールに激突して7%のダメージを食らうし、初の雨降りだし、色々大変でございます!でも、報酬を見間違えていたみたいで、10000ドル以上もらえたのでビックリしたよ!1回で10000ドル以上もらえるって嬉しいなあ(その分、長いこと運転したけど)。

amtrucks 2016-03-05 18-33-06-09

疲労度というパラメータも追加されるので、今までみたいにガンガン働けなくなりましたが、これはこれで楽しいね!輸送中、人材派遣会社を見つけたので、人を雇ったりしてガンガン会社を大きくしていこう!

0 件のコメント :

コメントを投稿