セクシーショットてんこもりだ!

MlWA770RHJ805w--wp

昨日、「ウルフェンシュタイン」で酔った感じが、今日も何となく残ってたので、今日はずーっとソファーに横になって「ファイアーエムブレムif」をプレイしておりました!

旅行に行った時に、ものすごく久しぶりにすれ違い通信をやってみたのだけれど、沢山の方とすれ違ってたので、色々な方のマイキャッスルに訪問してたらポイントが貯まって、ステージをクリアしてないのに拡張可能になりました!うおお、こんな機能があったのか!早くやってりゃ良かった!色々拡張してみましたが、その中でも特にアクセサリー屋さんが素晴らしいね!

MlWA770ReFMOthw37I

アクセサリー屋では”色っぽい水着”というのが手に入るんです!「ドラクエ」的に言うと”あぶない水着”みたいな感じなのかー?というわけで、早速カミラさんに着ていただきました!

MlWA770RivEPNjGLIU

ううーむ、けしからんですね。

MlWA770Vewo81mA4qv

実にけしからんです。

キャラクターにアクセサリーを装備させると色々な効果があるだけでなく、見た目が変化するので、戦闘シーンなどが楽しくなります。ただ、カミラ姉さんは、この姿では戦ってくれないんだよなあ。

MlWA770VobEhA8IvP6

カミラ姉さんは、最初から強いのであまり育たないのかと思ってたけど、「ファイアーエムブレムif」は敵の数が圧倒的に多いステージが多いような気がするので、根気よく使ってたらよく育つような気がします。というか、「このキャラクター、使えないなあ」みたいな人も少ないような気がするなあ。
現在、13章に突入しておりますが、中ボスが何人もいるし、開始後の数ターンで中ボスが攻めこんでくるので楽しいです(やられてばかりでクリアできてないけど)。

0 件のコメント :

コメントを投稿