下品な旅とのんびりした旅が終わった

1019-0

「サウスパーク」をプレイするぜー!変態オヤジにイヤンな写真を撮られそうになったり、イヤンな事を真っ最中の場所で中ボスと戦ったり、色々ありましたが、頑張っております!

1019-2

そして辿り着いたのはカナダ!カナダは8ビットな風景だぜーっ!いや、風景だけじゃなくて効果音も8ビットな感じだ!

1019-3

今までゲーム内の通貨はUSAドルだったけれど、カナダではカナダドルに換金しなくちゃいけません!ていうか、この、変な所だけリアルなのが「面倒くさいんだよ!(笑怒)」みたいな感じでございます。

1019-4

カナダではレベルも幾つか上がったし、強力な技も覚えたので、アメリカに戻り、元アメリカ副大統領ゴアさんに戦いを挑んでみるぜー!彼はフェイスブックに下らないメッセージを投稿しまくるので、その通知が山ほど来てウザいんだぜー!とはいえ、さすが元副大統領!かなり強いんです!ひょっとしてボスなのか?と思ってたけど、やっと倒すことができたよ!これでフェイスブックも平和になるね!

1019-5

その後も大活躍を重ねて、そのままクリアしたぜーっ!最後は「フォールアウト3」のパロディだったのかな?コチラのほうが圧倒的に下品だったから分からなかったよ!最後まで下品で下らなくて、とても面白かったです!

1020-5

お次は、久しぶりに「ヒロインズクエスト」をプレイするよ!なんだっけ!久しぶりにプレイするから忘れてるよ!そうだ、ロキさんと遭遇したところでやめたんだった!前回は氷の壁をよじ登るのにすげえ苦労したんだよ!いや、苦労したっていうか、うんざりしたんだよ!

ロキさんは、お兄さんのオーディンさんと喧嘩して、この何にもない所に幽閉されているんです!そしてロキさんの手前にいる女性はロキさんの世話役ですが、天井にいる毒蛇がたらす毒を、ロキさんに当たらないようにボウルで受け止めて崖に捨てる、というのを永遠に続けてるんです!うほー、悲惨!

1020-3

その後も人助けしまくって、いよいよ最終章に突入です!デカイお犬と戦って秒殺したり、最終ボスにも一発勝利したりして、最終章が異様に早く終わってビビったりしたけれど、無事クリアしたんだぜーっ!

1020-4

いやー、長く遊んだなあ!ものすごいボリュームだったよ!これで無料ってんだから信じられないね!こちらも、とても面白かったです!

【おまけ】

1020-1

1020-2

あれ、アタシが座った途端、みんないなくなっちゃった。

アタシ、きらわれてるのかな…。

(ヒロインが無職なだけで、みんな働きに出て行っただけです)

0 件のコメント :

コメントを投稿