「シムズ」は「シヴィライゼーション」と同じくらいヤバイ

TS4 2014-09-26 19-29-03-77

最近は「シムズ4(The Sims 4)」に夢中なんです!このゲームの中でのボクは、子供番組が好きな、幼稚なデブで、ゲームとかも大好きな中年なんです!さあロールプレイ頑張るぜー!…って、驚くほどボクだ!ボクそのものだ!なんてこった!ロールプレイする必要がないんだ!普通にプレイしたら大丈夫だ!

TS4 2014-09-26 21-01-18-07

美術館で知り合ったカトリーナさんが、フィットネスな感じの出で立ちで、ボクの家に遊びに来てくれたよ!なんすかね、ジョギング中にフラッと寄ってくれたんですかね。それとも微セクシーな衣装でボクを誘惑してるんスかね。

TS4 2014-09-26 21-05-25-24

カトリーナさんは、ボクが作っておいた料理を勝手に食べたり、テレビを見たり、自分の家のようにリラックスしてくれちゃってるのはイイけれど、パソコンゲームにハマっちゃって全然帰ってくれないぜー!もう夜中だよー?ボクは明日も仕事だから寝ちゃうよー?じゃあおやすみー。(夜中の3時くらいに、ようやく帰ってくれました)

…なんすかね、カトリーナさんは”気さく”過ぎるんですかね。細かいことは気にしない、”自由な人”なんスかね。

TS4 2014-09-29 15-34-51-88

またカトリーナさんが遊びに来てくれたよ!(またフィットネスな出で立ちで)彼女とは、もうかなり仲良くなっているから、友達から、もう一つステップを進みたい感じだぜー!

TS4 2014-09-29 15-37-13-85

合田がおもむろに立ち上がったと思ったら、寝室に移動!うおおお、積極的じゃねえか合田ー!

…と思ったら、ベッドの横で飼ってる、レア度の高いカエルを観察し始めたぞ!一体どうしたってんだ合田!今までカエルを観察したことなんてなかったじゃないかよー!なんだってこういう時にそんな事すんだよー!カトリーナさんをどうにかしろよー!

TS4 2014-09-29 15-37-59-66

そうだ、そうだよ!戻ってカトリーナさんと楽しい会話を進めるんだ!

TS4 2014-09-29 15-38-26-90

おおお!手をとってチューしたぞ!いいぞ!がんばれ合田!

TS4 2014-09-29 15-38-01-68

うおおお!ハグっていうか、抱きしめたよ!こいつあ決まったな!頑張ったぞ合田!

TS4 2014-09-29 15-38-33-02

あり?

カトリーナさんが外に出てっちゃったよ?もしかしてお怒り?手にチューくらいで我慢しておくべきだったかー?おい合田!幸せのあまりポワ~ンとしてるんじゃない!カトリーナさんを追いかけるんだ!

TS4 2014-09-29 15-38-56-56

家の外を歩いていたカトリーナさんに追いついた合田!そのままデートに誘って、カトリーナさんの様子を見るんだ!

おっ、カトリーナさんが公園デートに合意してくれたぞ!お怒りじゃなかったんだ!どぅふふふ!なんか興奮してきたぞ!

TS4 2014-09-29 15-40-42-76

あり?

ローディングが終わって、2人が公園についた瞬間、カトリーナさんが帰宅!

なんてこった!どうしても家に帰りたかったのかー!?さすがは自由人カトリーナさん!でもコチラだってメゲないさ!すかさず次の土曜日、ジムでのデートに誘ったぜー!

TS4 2014-09-29 16-01-05-85

ジムで身体を鍛えて腹を引っ込めないと!…ってそうじゃないんだ!カトリーナさんとイイ仲になりたいんだよ!シャワールームまで追いかけてった合田!カトリーナさんに必死に話しかけるぜー!

TS4 2014-09-29 16-02-39-23

会話がはずむぜー!これはイイ感じだ!今までで最もイイ感じだ!最高潮だ!

TS4 2014-09-29 16-02-50-33

うおおお、ついにチューだぜーっ!

TS4 2014-09-29 16-03-14-67

さらに情熱的なチューも炸裂しちゃうぜー!

TS4 2014-09-29 16-05-27-92

シャワールームの横にある部屋でもアツアツだ!でかしたぞ合田!

TS4 2014-09-29 16-06-01-41

もっとデレデレしたい合田をよそに、腕立て伏せを始めるカトリーナさん!さすが自由人!そしてそんなカトリーナさんをポワ~ンとした目で眺める合田!だらしねえ顔だな合田!いやしかし、本当にでかしたぞ!

TS4 2014-09-29 17-01-23-90

ついに恋人ができた合田!しかし、バーで知り合った女性(名前忘れちゃった)が、突然家に遊びに来たよ!なんだよそれ!モテ期ってやつなのかー!?ちくしょう合田め!羨ましいぞ合田め!

0 件のコメント :

コメントを投稿