ようやく最新ゲームをプレイするよ!

0520

さあー次は何やるかなー!?とか思いながら海外のゲームサイトとか見てたら「ウィッチャー2」の広告が出まくってるので、前作はまぁまぁだったけど、今回は広告に力を入れるほどすごくなったのかーっ!?ていうか、そもそも「まぁまぁ」なんて言えるほど前作をプレイしてたっけ?とか色々思いましたので「ウィッチャー1」をプレイし始めましたよ!プレイしてたら段々と思い出してきたけど、多分プレイした感覚は前と同じで”微妙”・・・。つまんなくないんだけど、面白くもないんだよね。「2」の評価もそれほど高くないみたいなので、「1」はちびちびプレイしようかな。そういえば「ドラゴンエイジ2」をインストールしたっきりプレイしてなかったのを唐突に思い出しました。

「クライシス2」をプレイし始めました!「1」をプレイして、「結構前のゲームだけど、今プレイしても結構キレイだねー」とか思ったけど、「2」はさらにキレイだなぁ。インターフェイスも洗練されて、よりナノスーツを堪能しやすくなっているのがイイ感じでございます。「1」はジャングルが舞台(ってわけでもないけど)で、「2」は都市が舞台ってなると、何となく「プレデター」みたいね。早くもエイリアンが出てきたけれど、やっぱりエイリアンとのドンパチはあんまり面白くないなぁ。

「ブロークンソード2」も非常に洗練されて、とてもプレイしやすくなっております!素晴らしいのですが、ヒントも見やすくなっちゃってるのがイヤンな感じなんです!見ちゃうんです!ちょっと詰まると、すぐ見ちゃうんですよおおお!ヒントは、ヒント画面を開いてから1分待って、さらにiPhoneを右に三回、左に9回回すとようやく表示されるとか、もう少し見づらいと嬉しいです(変なリクエスト)。

0 件のコメント :

コメントを投稿