疲労蓄積中

0510

いえーい、引越しが終わったぜーっ!引っ越しただけで、荷物はダンボールに入ったままなんだけどね。まぁそれはともかく、今日から光な回線になりました!ちょー早いぜーっ!って言うほど実感できてませんが、心なしか、ちょびっとだけ早くなったような気がします。

引越し作業中にFM-TOWNSな「ウルティマ6」と、スーパーファミコン版の攻略本を見つけたので、何となくプレイしております。フルボイス仕様なのはいいのだけれど、話し終わるまで聞いていなくてはいけないから、展開が遅いんだよね。会話のボリュームが凄まじいゲームだけに、この仕様は大変だなぁ。せめて音声消せなかったっけ?

引っ越しするまで、片道1時間30分かけて通勤していましたが、引越ししたおかげで、通勤時間が、たったの30分になりました!いえーい!と言いたいところだけれど、電車の中でちょっとツイッター読んでたら着いちゃうし、iPhoneのゲームをちょっといじったら着いちゃうんです!これでは3DSなんていじる暇ないよ!意外なところに影響があるもんなのねー。ちなみに、ようやく「センチネル3」をクリアできたので、iPhoneの「ブロークンソード2 リマスター版」をプレイしております。前作同様面白いです。

0 件のコメント :

コメントを投稿