そろそろ最新ゲームをプレイしたくなってきたよ

0512

今日は「クライシス」をプレイだ!ゲーム序盤の北朝鮮なシーンはとてもよく覚えているのだけれど、エイリアンが出てきてからは「大して面白くなかったな」というくらいで、あんまり覚えていなかったんだよね。もう一度プレイしてみて、やっぱり「大して面白くないな」と思ったのですが、「あらー、こんなんだったっけー?結局、なんにも解決してないじゃん?」と、かなり新鮮な気持ちでっていうか、簡単に言うと全然覚えていなかったので特したような気持ちでございます。クリアしたので、今度は「ウォーヘッド」に行こうかとも思ったけど、最近あんまり新しいゲームをプレイしていないから、そのまま「2」に行こうかな。今日のスクリーンショットは、最後のボスが画面右で激しく爆発しており、画面左で飛行機がボクを迎えに来ている所です。すげえネタバレな画面なんだけど、何がなんだかよく分からないので載せてみました。がはは。

もうちょっと撃ちたりないなー、と思いつつ「ブラッド」の続きをプレイしてクリアしました!なんかすげえ難しかったなー!「シャドウウォリアー」も難しかったような気がするけど、久しぶりにプレイしたいなー。GOGとかで取り扱わないのかな。

「ブラッド」をプレイして疲れたので、なんか片手で楽ちんにプレイできるゲームねぇかなー!ということで、ちまちま進めていた「バック・トゥ・ザ・フューチャー」をプレイします!なんかマーティの顔が気に入らなくてプレイする気になれなかったのだけれど、あんまり気にならなくなってまいりましたよ!テルテイルゲームズ社のゲームは、愛にあふれてる感じなのがいいなぁ。とか言いつつも、「ボーン」の続きを出しなさい!という気持ちでいっぱいです。あと、「ヘクター」を色々な機種に移植するのもいいけれど、早くエピソード2を出してください。

奥さんが「トップスピン4」でレベル20に到達したよ!レベル20ってのは、最高レベルらしいんだ!でも、未だにショットのタイミングを掴めず、いつパーフェクトなのか全然わかってないんだよ!くすくすっ!ていうか、このゲームって英語版なのはいいのだけれど、日本語マニュアルもすげえ簡単にしか書いてなくて全然ダメだね。最初っから英語版な時点で売る気が無いんだねぇ。せっかくゲームが面白いのにもったいない感じ。

0 件のコメント :

コメントを投稿