中学高校の頃に出会ってたらヤバかったな(きりり)

2016-03-21-081533

突然ですが、ボクはPlayStation Plusに入ってるんです!(入ってる?)PlayStaion Plusに入ってると、毎月何本かのゲームを無償で遊ばせてくれるんです!全然知らないゲームに出会えるチャンスだぜーっ!…とか言いながら、ワタクシは毎月、ゲームをいただくのを忘れちまうんですよおおお!
しかし!今月のワタクシは違った!PS4では「ブロフォース(Broforce)」「ぎゃるガンヴォルト」を、PSVitaでは「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」「シュタインズゲート線形拘束のフェノグラム」を、いただいたんです!きゃほー!

その中でも「閃乱カグラ」というゲームがすごかった!すごくエッチだった!すごくエッチなので、そういうのが苦手な人のために、この記事も折りたたんじゃうんです!

というわけで、以降はエッチなスクリーンショットも登場するので、オーケーな方だけお進みください。

2016-03-21-075514

戦闘は3D格闘(?)なのですが、一定のダメージがキャラクターに加わると、そのキャラクターの衣装が破れちゃうんです!

2016-03-21-075718

2016-03-21-075355

2016-03-21-080311

もう、なんちゅうか、バインバインだ!夢中でプレイしている時に上のようなカットシーンが挿入されると「おおっ!」ってなるんだ!思わず声が出ちゃうんだ!

2016-03-21-075737

衣装が破れちゃったら、そのままの衣装で戦闘続行だ!いやーん!マニュアルを読んでないので操作方法が全くわからないままプレイしてたらコテンパンにされたよ!くそう!

2016-03-21-100602

多分、必殺技でフィニッシュしたら、服が破けちゃったどころの騒ぎじゃない感じになるんです!なんか不自然な光が入ってるぜー!なんだこれ!バグか!是非修正していただきたい!

2016-03-21-100705

勝負がついて、そのまま物語パートに戻っても、衣装はそのままだ!なんだこの光!バグか!是非修正していただきたい!

さらにすごいのは、着せ替えできるんです!敵に勝利するとお金をもらえるのだけれど、そのお金を使って服やアクセサリを買ったり、”下着おみくじ”することもできるんです!

2016-03-21-081323

我らが主人公のカグラさんだ!(多分)PlayStation Vitaには、タッチパネルが表にも裏にもついてるんだ!忘れてたけど、ついてるんだ!

2016-03-21-081326

タッチパネルがついてることを思い出した途端、やっちまったよ!ぐへへ!

2016-03-21-081346

2016-03-21-081351

2016-03-21-081356

お尻は触るだけじゃなくてスカートをめくることも可能だ!なんてこった!わざわざめくらなくたって、着せ替えで下着姿にできちゃうのに、何故かめくっちゃうんです!悲しい男の性なんです!ロマンシングサガなんですよおおお!

2016-03-21-101659

しかも!縦画面モードも搭載だ!なんだ、この無駄に充実した機能は!

2016-03-21-101703

縦画面モードにしたところでやることは一緒なんです!ぐへへ!

2016-03-21-101712

もう一回やるんです!

ただひたすら、もう一回やるんです!

その一回が終わったら、もう一度やるんです!

そしてPlayStation Vitaのバッテリーが切れるまで、永遠に繰り返すんですよおおお!

 

…なんか、すごいすね。このゲームは登場する女の子がみんな可愛いし、スタイルいいし、お互いのことを性的な意味も含めて好きだし、裸を見られたり触られたりするのをなんとも思ってないし、中学生とか高校生の時の妄想そのまんまなのが、すごいす。ボクのような美中年は、ただひたすら圧倒されるのみ、でございます。いやー、すごいものを見た。

2 件のコメント :

  1. みんな寝静まってからイヤホン付けてこっそりやる感じのゲームですな。
    家族の目が気になるところですがやってみたいなぁ。

    この記事を見て、永井豪のエッチなマンガでドキドキしてた頃を思い出しました。

    返信削除
    返信
    1. tsuru_maximumさん、こんちゃー!

      PCエンジンの「ドラゴンナイト」では、モンスターの女の子に攻撃を当てるたびに「いやーん」みたいな音声が流れて、すごく気まずかったですねえ。
      まさにこのゲームもそんな感じかもしれません。

      子供の頃「キューティーハニー」が好きでアニメをよく見てましたが、原作コミックを買ってくれた母親から「このマンガは読んじゃダメ!」って言われたのを急に思い出しました(マンガの7割くらい、ハニーが全裸だった)。

      削除