「フォールアウト4」の限定版を予約してみました

0628-0

最近、iPhoneで毎日欠かさず「フォールアウト:シェルター(Fallout Shelter)」をプレイしております!現在の住人は70人くらいで、幸福度は80%程度を維持できております!シェルターがならず者軍団の襲撃を受け、住人達が撃退する様を見ていると、「ああん、もう、なんかまどろっこしい!オレ様なら、ちゃちゃーっとやっつけちまうのに!」という気持ちになっちゃうんです!

0628-1

というわけで「フォールアウト:ニューベガス」をプレイするんだぜー!前回は終盤までプレイしてたはずだけれど、それまでの間にすげえ時間がかかってたから、なんか妙に満足しちゃって結局エンディングは見なかったような気がします。今回はMODをしこたま入れてプレイするんだぜー!

MODを色々入れすぎて重くなっちゃったけど、昔のゲームとは思えないほどに美しい感じになったのでノープロブレムオールでございます!

0628-2

現在はノバックの街まで来ました!ココのモーテルで部屋を借りて、自分の部屋にしちゃうんだぜー!ラスベガスのストリップを拡張するMODも入れております!初回プレイではあまりの小ささにガッカリしちゃったストリップが、どんな感じになってるのかすげえ楽しみだぜー!

0628-3

「ファイアーエムブレムif」を買ったぜー!限定版を買えたのですが、白軍団でプレイするか、黒軍団でプレイするか、すげえ悩んだよ!結局、”限られた経験値で、どのキャラクターを育成するかキチンと考えたプレイを要求される”という黒軍団の方を選んでみたよ!多分、2回めのプレイで厳しいと「イヤン、なんか難しいー」とか言って、プレイしなさそうな気がするんです!

0628-4

限定版を受け取りに、お店に行った時、リンク君とルキナさんのアミーボも買ってみたのですが、ルキナさんのアミーボだけ読み込めたよ!考えてみたら当たり前か!「ファイアーエムブレム」にリンク君が出てきたらビビるもんね。まだ6章で黒軍団を仲間に選んだばかりですが、頑張ってまいりたいと思います。

0628-5

最近PCの調子が悪くて電源が入らないんです!マザーボードがいかれたかー!?とかビビってましたが、Windowsの起動音が聞こえる!おおお、まさかのモニター故障!モニターが壊れたのは初体験かも!今まで30インチのDell 3008WFPという液晶モニタを使っておりましたが、27インチの安い奴に交換してみっかー、と思いましたが、お店に行くと27インチがすげえ小さく見える!こんなんじゃゲームが迫力不足だぜー!というわけで、思わずカッとなってPhilipsのbdm4065という40インチのモニターを買ったんだぜー!

デカイ!光沢が綺麗!スピーカーがヘボい!(ついてるだけイイけど)

Dellのモニターを何年も使ってましたが、やっぱり最新モニターはすごいね。全然熱くならないし、軽いし、色々感動しております。

0 件のコメント :

コメントを投稿