オレはなる!
チャンピオンにっっっ!
ということで「UFC4」で遊び始めたんですよ!
プレイステーション4で遊んでいた時にプレイステーションプラスというサブスクなサービスに入っていたのですが、そこで毎月配布されるゲームを律儀にいただいていたんです!
(ゲーム乞食)
「UFC4」はその中の一本で、ボクの気持ち的にプレイステーション4末期にいただいたゲームだったのでほとんどプレイしておりませんでした。
プレイステーション5で他に遊ぶゲームがないから遊ぶぜー!
(言っちゃった)
ボクは地方大会に出場しているアマチュア格闘家です!
頭がツルツルな黒人トレーナーに見出されてメキメキと頭角を表し、やがてUFCと契約し、チャンピオンになっていくんですよおおお!
(妄想)
そしてバイン・キュッ・ドカン!なわがままボディをしたハリウッド女優と熱愛し、豪邸に住み、3人の子供に恵まれるんですよ!
(続・妄想)
ボクは前田日明率いる格闘団体RINGSが好きで、中でも、お腹がぽっちゃりなのに異様に強い格闘家が大好きだったんです!
中でも、ジェレミー・ホーンという選手が好きでした!
なんか絞りきれてないような、ハッキリ言って
だらしない体!
こんな体なのにバチクソに強いってんだから痺れるんですよおおお!
同じ雰囲気のあるアンドレイ・コピィロフも好きだったなあ。
体型と実力のギャップにロマンを感じていたのでしょうね。
というわけで作ったのが上の選手です。
選択できるわがままボディは、もう一段階上のがあったんだけど、それはもう普通に「太ってますね」みたいな感じで、さすがに格闘家っぽくなかったのでこちらのボディにしました。
もうひと絞りできるんじゃね?
くらいの感じがいいんだよね。
ちなみにこんな見た目だけどライトヘビー級です。
どかーん!
たまたま会場を訪れていたダナ・ホワイト(UFCのボス)に見出されて、まずはWFAと契約だ!
…WFAってまだあるんだ?
UFCがWFAを買収したのは知ってたけど、UFCの中にWFAがあって、WFAで実績を積むとUFCで戦える、みたいな感じなのかな?
げ!
ノゲイラ!
ノゲイラが登場だ!
ミノタウロですよおおお!
彼の背中には大きなくぼみがあるのですが、子供時代の交通事故で鉄骨が刺さった後らしいですよ。(小ネタ)
PRIDEでもUFCでも一流選手として活躍していた選手なのにWFAに登場&注目度が”最低”というのが、なんか泣けてくるね…。
ていうか、ボクが作った選手は立ち技専門だから、彼にグラウンドに持ち込まれた瞬間、やられるよ!(断言)
どかーん!
ああ、なんてこった!
あのノゲイラを秒殺してしまうとは…。
勝って嬉しいけど、なんか寂しい…。
ちなみにボクはこの時点で17戦くらいを全勝&KO勝利しており、全て2分以内の試合でございます。
すげー!
というわけでUFCとも契約し、連勝を続けてあっという間にランキング1位まで上り詰めました。
ようやくタイトル戦だ!
黒人トレーナーから檄を飛ばされるボクだよ!
スパーリングしてると彼の声が聞こえるから、一緒に頑張ってきた感はすごくあるんだ。
どかーん!
右ハイが炸裂してKOしたのはいいけど、相手選手の首がおっかない感じになってる!
それはともかく、ライトヘビー級のチャンピオンになりましたよ!
「UFC3」にあったような、テレビインタビューとかイメージビデオは無いのね。
さらにそこから3戦くらい防衛戦をやったけど、全員2分以内に沈めてやりましたよ!
本当に敵なし!
ライトヘビー級では物足りないので、ヘビー級のタイトルにも挑戦して2階級制覇したい所存ですよ!










0 件のコメント:
コメントを投稿