「スターフィールド」で愛に目覚める

さあ今日も「スターフィールド」で遊ぶよ!

今日もまた”なんだかよくわからない鉱物”を求めて冒険するんだぜ!


AKIRAという街に到着だ!
アキラなんだけど、アキラと言えばAKIRAだよな!(意味不明)
そういうもんだよ!


AKIRA(まだ言う)は西部劇な雰囲気のある街で、正直、西部劇にはほとんど興味がなくて、そういうのが出てくると一気にやる気を無くすボクだけれど、「許されざるもの」や「トゥルー・グリット」、「ジャンゴ」など、好きな映画は結構たくさんあるんだ!

え!?

この話題、どうでもいいの?

そ、それはともかく(隠せない動揺)、AKIRAにはシャア少佐がいるよ。
あ、大佐かな?
(どちらも違う)


AKIRAではすげえたくさんのクエストをクリアして、

も~お腹いっぱい!
あとはパフェくらいしか食べられないってー!

みたいな感じだったし、結構長い時間滞在したというのに、ちっともスクリーンショットを撮影していないのに驚きましたよ。


物語を進めていたらアンドレヤちゃんがコンステレーションに加入しましたよ!

美人!

好きです!(告白)


彼女には色々事情があって特殊な環境で育ったため、いわゆる一般常識から色々ズレてるのが可愛らしいです。

好きです!(告白)


コンステレーションに資金援助している大金持ちのウォルターさんが後ろで何かおっしゃってるところに全力で被ってるアンドレヤちゃん、好きです!(告白)

は!

ちょっとまって!?

超絶大切なことを忘れてたかも!

いや、忘れてた!(確信)



「スターフィールド」ってSFじゃん?

SFといえば「コブラ」!


「コブラ」と言えばお尻!

おしりなんです!


え!?

おしりの参考画像は不要だったって!?

ま、それはともかく、そうなんです!

お尻なんです!

「スターフィールド」にはおしり成分が足りないんじゃないかということなんです!


これは、アンドレヤちゃんに宇宙船の中などではくつろいでもらおうと宇宙寝巻きみたいなのを着せてあげてたら敵施設の中でその姿になっちゃったので「一撃でやられそうだな」と思ったところです。(長い)

裸足なのが寒そうだし、防御力弱そうだし、大変ですね。

というわけで、MOD入れるしかないんじゃね!?

うおおお、MOD!

エロいMODプリーズ!

そういえば、ボクは女性キャラクターを作ったんだけど、いずれ発表されるエロいMODを導入し、自分(美人)のお尻を見ながら遊ぼうと思ったんだよ!

え!?
この情報もどうでもいいって!?

0 件のコメント :

コメントを投稿