仮面ライダードライブが痛快で面白かった

1005-0

「サウスパーク」をプレイするぜー!クエストとは全然関係のない家に入ると、サブクエストをもらえる場合があるので積極的にバシバシ入っているアタクシです!

1005-1

武器に火のシールを貼り、攻撃時に追加で炎のダメージを与えられるようにしたよ!顔面ペイントと付け髭もバッチリで、相手に対する心理的ダメージもバッチリだ!ドラゴンシャウトという名前の強力なオナラ技や、強力な”にぎりっ屁”も覚えたよ!

1005-21005-3

真実の杖を盗んだヤツが、ついに登場だ!レベル10のバードという、強いのか弱いのか、微妙な感じのヤツだけれど、どもるのが面白くて(キチンと言えるまで言い直す&永遠に言えない&スキップしない限りループ)、思わず声を出して笑っちゃいました。

1005-4

コイツが呼び出した仲間がちょっと強かったので、あんまり使ったことがなかった”仲間召喚”を試してみたよ!召喚するのは、な、なんと、ジーザス!現実世界でも最強クラスのお方だけど、ゲームの中でも最強だったぜー!子供相手に遠慮無くマシンガンをぶっ放して、一撃でやっつけてくださいました。

1005-6

引っ越してきたばかりだというのに、激動の1日を終えたワタクシは眠りにつくよ…。

1005-5

眠っている間にエイリアンに捕まった!なんてこった!エイリアンとの戦いが始まるぜー!って「スカイリム」だけじゃなくて「フォールアウト3」までパクリますか!

いやー、このゲームは面白いなあ!なんつっても下らないのがイイよ!ゲームも丁寧に作られているし、本当にオススメです!

1005-7

「ディスティニー(Destiny)」もプレイしております!物語はナンだし、「あれ、このマップって前の奴の使い回しじゃね?」みたいに思うこともありますが、敵をやっつけて経験値を稼いでレベルアップさせたり、装備品を強化して自分自身が強くなっていくのが面白いし、発射した弾が敵にヒットした、という感触が心地よいのが素晴らしいです!

0 件のコメント :

コメントを投稿